2013/07/02

築港臨海公園♪

今日は小樽築港駅近くにある「築港臨海公園」で遊んできたよ~♪
もう夕方だというのにあつ坊にエンジンかかっちゃって・・・結局7時過ぎまで(> <)
お父さんと一緒だったから楽しかったのかも~☆
ウイングベイのすぐ傍☆
夕方だから人も少なくたっぷり遊べたよ♪
と言うか遊びに来たわけじゃなくちょっと買い物帰りにプラリと立ち寄っただけだったんだけど・・・
滑り台
スリー・ツー・ワン・ゼロ  ファイヤーって☆
何度もエンドレスだよ。
おかあさ~ん☆
たまにmachai☆の事思い出したり。
登る☆
↑ コレが長かった~
1人で登れるようになったから楽しくて楽しくて・・・って感じだったよ。
でも、やっぱりお父さんが一緒だといつもは出来ないことも出来たりするんだね!
甘えん坊じゃなく、カッコいいところを見せようとしてるみたいだったよ(^^)
男には男の世界があるもんね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿