2013/08/09

旬♪

久々のblog更新☆
またまた撮り溜めていた写真をまとめて・・・苦笑

ある日のお散歩の時の写真かな~☆

ウシさんと☆
毎日1時間近くお散歩してるから炎天下の日は疲れるよ・・・ちなみに今日は雨の中カッパ着てお散歩だったけどね・・・

そして、この日は実家からこんなものが届きました~♪
キャー♪
今旬の北海しまえびちゃんです♪♪
毎年この季節だけの旬の味~ありがたい!!!
他にもホタテやtachai☆好物のいか飯&手羽ぎょうざ☆
もちろんこの日の夕飯はこれらを美味しくいただきました(^^)
おいしかった~♪
ホタテの刺身&ホタテのバター焼き&北海しまえび☆
新鮮でプリプリ~甘くて美味しいの~tachai☆も大喜びだったよ!!
あつ坊は・・・一切口をつけなかったけどね・・・この美味しさがいつわかるようになるのかしら・・・?
お母さんありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿