2013/08/29

3歳♪

ちょっと過ぎたけど8月21日であつ坊3歳になりました~♪♪
と言うことは、このblogももう2年になるんだな~
独り言のように続けて自己満足の世界だけど、孫の様子がいつでも気軽に覗けるのはじーちゃん&ばーちゃんにとってはメリットだと思うからこれからも頑張るぞ!!
なので、早速・・・

あつ坊のささやかな誕生会の様子をupしますわ~♪
飾り付け・・・ちょっと雑な仕上がりだけども。笑

↑ どうしてもmachai☆の身長じゃ手の届かない所があって、途中で諦めた感が出てるけど・・・笑
三世代
あつ坊は兎も角、この2人の横顔、似てる・・・笑
今回はおじいちゃん&Mさんにも一緒に誕生日をお祝いしていただきました~♪
tachai☆と義父似てるな~って。あつ坊もいずれこうなっていくのね・・・きっと。
tachai☆主役みたいになってるけど。

お料理は毎年成長してないな・・・苦笑
唯一。
子供向けに・・・卵アレルギーだけどもね。笑
でも、ご飯そっちのけであつ坊は遊んでばっかりだったよ。

まだまだ戦いごっこブームは去りそうもないね~
ずーっと、ず~っと戦ってるよ。毎日ね。
Happy Birthday!!
ケーキの写真撮り忘れたけど、今年はキョーリュージャーのキャラデコケーキだったよ。
クリームつまみ食い
皆から誕生日プレゼントいっぱいもらって大満足だったことでしょうね~
 
3年間大きな病気もせず元気に成長してくれてありがとう!!
まだまだ甘えん坊のあつ坊だけど、お父さんお母さん想いで、時々キュンキュンしちゃうことを言ってくれるんだ~♪可愛くてたまらんわ~(^3^)
そんな可愛いあつ坊もいつかmachai☆に「ク・ソ・バ・バ・ア」って言うんだろうなぁ・・・(> <)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿