2013/08/18

帰省~東神楽偏~♪

お盆前後で一週間ほど帰省してました~☆
初日はtachai☆の親戚が沢山いる東神楽へ♪

ちょうどこの日は東神楽のお祭りで・・・東神楽のゆるキャラの「かぐらっきー」に会えたよ♪
一緒に記念写真☆
キティちゃんにも似てるような・・・
でもとってもキュートなかぐらっきー♪あつ坊も喜んでいたよ(^^)

盆踊りを踊ったり、ヨーヨー釣りしたり、花火見たり・・・実家のすぐ隣のグラウンドが会場だったからラッキーだったね!
親戚がみんな集まってくれてご馳走食べてmachai☆もtachai☆も癒されました~♪
あつ坊も夜遅くまでテンション高めで全然寝ようともせず・・・かなり楽しんでいた様子だよ。
ひーおじいちゃん&ひーおばあちゃんにべったり懐いて、まるで友達のようだったよ。笑
翌朝の記念写真☆
おじいちゃんもおばあちゃんも親戚の皆さまもあつ坊のお相手お疲れ様でした☆
また遊びに行きますね~
こっちにも是非みんなで遊びに来てくださいね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿