2013/08/09

仮面ライダーウィザード♪

待ちに待ったキョーリュージャー&仮面ライダーウィザードの映画が公開の日☆
行ってきましたよ~
朝から汽車に乗ってルンルンでね♪
ポップコーン買って準備万端☆
この入れ物見ちゃったら普通のポップコーン買えなくなっちゃって・・・¥700 高い~!!!(> <)
始まるよ~ワクワク♪
前に一緒に映画見た時は飽きちゃって途中退出だったけど、今回は最後までちゃんと観れました~!
毎週一緒にテレビ見てるmachai☆としても面白かったよ。
なんか、不思議とあつ坊と一緒にハマッてきてるしね・・・笑
ウィザード☆
この日は映画の後握手会もあって、勿論握手会にも並んだよ~!!
ウィザードが登場した時はみんな大興奮♪
ずら~りファンの行列が出来てたしね☆
一緒にパシャリ☆
なんかあつ坊よりmachai☆の方がハシャいでる感出てるけど・・・笑
カッコ良かったよ~☆
あつ坊もmachai☆も大満足の1日でした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿