2013/08/18

帰省~旭川偏~♪

常呂帰省をちょっと早めに切り上げて母とあつ坊と3人で旭山動物園へ遊びに行ってみたよ~☆
母は旭山動物園初めてらしいので♪
記念写真☆
天気が雨混じりでちょっとイマイチだったけど、傘は必要ないくらいだったから十分楽しめました♪
前に行った時よりは結構混んでたね。やっぱ夏休み期間だからかな♪
なんとなくゴリラと一緒に。
園内はずっとムービー撮ってたからあんまり写真ないけど・・・
疲れた~
休憩しながら3時間くらい楽しんだのかな!
キリンさん
キリン、ペンギン、手なが猿、アザラシ・・・あつ坊が喜んだのはこんな所かな~
母の方が楽しんでたかも?って感じだよ。笑
たっぷり遊んでホテルではグッスリだったね!

翌日は常盤公園をお散歩~☆
お散歩
ココ初めて行ったけど、広くて涼しくていい感じだったよ。
ホテルから近かったし、お昼ご飯まで時間があったからゆっくり公園内を探索しました~☆
なんかいる!!
 
鴨の集団ですわ♪
鴨が泳いでたり、ボートに乗れたり、鳩にエサあげたり、鯉が泳いでたり発見が色々でぐるりと一周いい運動になったな~
蓮の花
上川神社
公園内に神社があったよ。
時々記念写真も。

奥の池では親子連れやカップルがボートに乗ってたりね。
のんびり座ってるお年寄りがいたりね。
犬の散歩に来てる人がいたり、ジョギングしてる人がいたりね。

小さくてわかんないけど・・・


Wピースしてハシャいでるよ・・・母が。笑
楽しかったみたいで良かったよ!
母とは旭川で別れてmachai☆とあつ坊は無事小樽に戻ってきました~。おしまい♪




0 件のコメント:

コメントを投稿