2013/08/18

帰省~常呂偏~♪

東神楽で一泊の翌日はtachai☆と駅で別れてあつ坊と2人で常呂までドライブ♪
あつ坊は車でグッスリだったけど、雨が・・・しかもかなりの雨・・・ゲリラ豪雨に遭遇してしまって、死ぬかと思った・・・
でも、なんとか無事常呂の実家に到着!! ホッと一安心だよ~
常呂でも沢山親戚に会いました~
新婚さんと一緒に☆
↑ まずは、6月に結婚したmachai☆の従妹とその旦那様♪
いや~遂に結婚しましたね!!本当にめでたい!!!おめでとう♪♪
旦那様もとっても優しくて感じのいい爽やかイケメンだったよ。
またゆっくり小樽にも遊びに来てよ~☆

お風呂上り~
あつ坊は念願の従兄弟のS兄ちゃん&Y兄ちゃんに会えてとっても楽しそうにしていたよ。
2日間一緒に泊まったんだけど、もうず~っと遊んでもらえて良かったね♪
三兄弟☆
↑ そして従兄弟が一人増えているのだ♪
前にも紹介しててかもだけど・・・今8ヶ月のK君も加わってうちの実家の孫は男ばっかり・・・笑
あつ坊は兄弟が出来たみたいで嬉しかっただろうね!
 
そして、こちらはまた別の親戚の家で ↓
恒例の流しそうめん☆
水遊び!?
流しそうめんより水風船とか水鉄砲の方が盛り上がってたみたいだけど。
あつ坊もテンション上がってベチャベチャだったよ・・・
スイカ割り
流しそうめんの後はスイカ割り大会☆
一応あつ坊も参加したけど、来年くらいになるとちゃんとできるかな~
パクリ♪
みんなでパクリ☆

ひーばあちゃんもイイ笑顔(^^)
 
みんなで食べると美味しいね~
流しそうめん&スイカ割りなんて子供にとっては最高だよね!
なかなか都会では味わえない夏を楽しんできました(^^)
おじさん、おばさんありがとう~
 
そして、そんな日の夜は常呂のお祭りでした~☆
東神楽でもお祭り。常呂でもお祭り。お祭りばっかりだ~
浴衣で♪
machai☆も久しぶりに浴衣を着てみました!!
友達にも親戚にも会ってリフレッシュ出来たし、充電満タン!夏満喫!って感じだね~(^^)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿