2013/08/09

再会♪

稚内時代のお友達Aちゃん&息子のS君&R君との再会☆
東京に転勤になっちゃったんだけど、札幌の実家に帰省してるってことで遊びに行ってきました~!!
3人で☆
久々の再会だったと言うのに、後で見たらこんな写真しか撮れてなかった・・・ショック↓↓
S君はすっかりお兄ちゃんになっててビックリだよ~
あつ坊もきっと成長してるんだろうけど、人の子の成長は本当に成長したな~って感じるよ。
子供同士でお話はまだあんまり出来てない時にお別れしちゃったけど、今回はちゃんと子供同士でお話できてたりね!
いつもの事だけど、おもちゃの取り合いでケンカしたりね。
なんかお互い転勤で離れちゃったけど、もっとずっと一緒にいたらずっと仲良しでいられてお互いの成長を感じられたのにな~なんて思ったりも。
でも、またこうしてチャンスがあったら遊ぼうよ!!

そしてR君がめっちゃ可愛いの♪
今8ヶ月だとか。笑顔がキュートで、も~癒されるわ~
兄弟2人そっくりの笑顔☆
R君の成長も次回のお楽しみだわ~♪

札幌帰省楽しんでね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿