2013/08/09

キロロ♪



tachai☆のお休みの日~
キロロの日帰り温泉に行って来ました~☆
後で聞いたら車で30分くらいだったみたい・・・近い!!
でも、結構な急カーブの連続だからmachai☆には無理な道のりかも・・・



キロロ温泉「森林の湯」
冬はスノーボードしに何度か来たことあったけど、夏に来るのは初めて!
ここの温泉も久しぶり~☆
午前中から行ったけど、温泉は12:00からだったので、時間まで外にあるキッズランドで遊びました~♪
夏休み期間中だから?か、色々遊ぶスペースが設けられていたよ!
キッズランド☆
三歳以上は奥の大きな滑り台のある方で遊べるみたい!
今回あつ坊は手前の小さな方で遊んだよ☆
そして、大人も滑れるチュービング滑り台もあってとっても楽しそうだったんだけど、怖くてやめたの。
楽しい☆
楽しくて楽しくてず~っと走り回ってたよ☆
一緒になって走ってたら汗だく・・・早くお風呂に入りたい・・・
滑り台
tachai☆とバトンタッチ !
かなりいい感じに汗かいてお風呂を満喫してきたよ~
お風呂も広々で気持ちよかった~♪
ここはプールもあるから次はプールも入りたいな~なんて思ったよ☆
さっぱりして、帰りましょうかね~♪
帰り道に動物と触れ合える所(なんていう所だったかな・・・)に寄ったよ☆
馬のくーちゃん☆
馬やヤギやブタや犬やダチョウやウサギがいて、エサの人参をあげることが出来るんだ~♪
あつ坊は最初ちょっと怖がってたけど、慣れると楽しそうにエサあげてたよ☆
はい、どうぞ♪
ココはまた行きたいらしい!
また行こうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿