2013/08/24

ゆり園♪

オーンズ春香山ゆり園☆北海道最大級のゆり園がこの夏にオープンしたんだとかで。
特別興味があったわけじゃないけど、入園料無料の優待券があったので行ってきました~♪
ゆりの花を見る!と言うよりはふわふわ滑り台目当てだったけどね!笑
ふわふわ滑り台
子供はあんまり来てなかったので貸しきり状態で何度も何度も・・・
中に入るとこんな!光ってる!!
近くには放し飼いになってる馬もいたりして、ちょっとビクビクしながら触ったり見たりしてたよ。
お馬さん
で、肝心のゆりの花は・・・と言うと予想通りあんまり見てないよ。
リフトに乗って山の上まで行けるんだけど、リフトはまだ乗れないかな・・・と。遊歩道を歩いても行けるんだけど遊びに夢中でね。
下から見た感じはこんな感じだよ。↓
上のほうはもっと一面に咲いてたのかな・・・?
もう時期的にちょっと遅かったのかもね・・・って印象です。よくわからないけども。
リフトに乗って上から一面に咲いている花が見られたらキレイだったんだろうな~
ゆりソフトクリーム
暑くなかったけど、気温に関係なくソフトクリームは食べるんだよね~笑
記念写真 2013.8.23なんだけども・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿