2013/08/29

幼稚園♪

幼稚園でもお誕生会をしてもらいました~☆
先生から
幼稚園がちょうどプール遊びの日だから裸の写真だけど。
なんかのポーズが決まってるよ!笑
手形も一年毎に比べると大きくなってるんだろうけど、足が・・・
足がどんどんデカくなってまた靴の購入を検討中だよ・・・周りと比べると上靴みんな15cmとかなんだ。あつ坊17cmってやっぱ大きいのかな?
O幼稚園の様子
これは一番最後の絵本の時間。
坊主にしたから後姿でもバッチリわかるよ。笑
来週はバス遠足なんだ。
幼稚園にも少しずつ慣れていくといいな♪・・・ってまだどこの幼稚園か決めてないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿