2013/04/27

終わった~♪

今日で仕事最終日だったmachai☆
最後の最後までバタバタと過ごしてしまい、職場の仲間との写真を一枚も撮ってない!!って帰りの車の中で気づいたよ・・・
あ~大失敗!!!
やり残した事、心残り、色々あるけれど、でもやれるだけの事はやった!って思っているよ♪
あっという間の1年。blogの更新を怠り、仕事と家事の両立で忙しかったけど、充実した1年。とても楽しかったな~って思える1年。そんな職場に出会えたことに感謝♪一緒に仕事が出来た仲間に感謝♪
ありがとーーーーーーーーーーーーー☆☆☆
花束☆
↑ 最後に師長さんから頂いた花束。
machai☆をイメージして選んでくれたって♪えへへ(^^) 超カワイイ♪ なんてね。笑
嬉しかったな~。
雑誌&絵本&手紙☆
↑ こちらは職場の方から頂いた品。
今日最後にお別れが出来なくて・・・と言うのも、お子ちゃまがインフルエンザになってしまったそうでしばらくお休み。
わざわざ旦那様が職場まで届けてくれたのです!なんて感激♪
最後にお別れ出来なかったけど、嬉しいよ~ありがとうございました☆
一緒に入ってたお菓子はあつ坊が瞬時に食べ漁って、無い物になってしまいました・・・笑
一緒に仕事が出来て私も楽しかった~☆

ifにて
↑ そしてこちらは仕事から真っ直ぐ向かった送別会会場。
あつ坊のお迎え後車を置いて走って向かってギリギリセーフ。うちから激近のお店です♪
今日のblogはみんな顔出しでゴメンナサイ。
楽しかった様子をそのまま残したくて・・・そしてたっぷり写真載せちゃいます!!
送別会を仕切ってくれたAちゃん&Sちゃん。
素敵な送別会をありがとう♪
お子様プレート☆
今日だけ特別!お子様プレート。普段はやってない幻のメニューです!
おいしー!!
 
 

↑ 出てきたお料理全部は撮れなかったけど、全部美味しく頂きました♪
お腹いっぱい、胸いっぱい☆だよ(^^)
ラブラブ~
 
距離が近い!!かなりの仲良し。

↑ 同じ保育園に通うNちゃんとはいつもラブラブだそう。Nちゃんパパごめんなさい。
こんな姿を見ていると本当に離れてしまうのが寂しいよ・・・あつ坊も寂しがるだろうな~(> <)
キャッキャ騒いでとても楽しそうだったよ☆
親子ツーショット
↑ 親子ツーショットはなかなか撮れないので今日は撮ってもらいました♪
Rちゃん親子と一緒に☆
 
そして親子ばくりっこショット☆

双子ショット☆
↑ Rちゃんとも赤ちゃんの頃から保育園まで一緒でとっても仲良し☆
今日はRちゃんがmachai☆の所に沢山寄ってきてくれて、最後の最後まであつ坊とのお別れを惜しんでくれました~
見てるのが切なくなるほどの子供の涙・・・思わずmachai☆もRちゃんママも涙がポロリ(;_;)
子供同士、何か感じるのかな~。あつ坊とのお別れがどうしても出来なかったRちゃんは最後は外で大泣きしてしまったよ・・・。
あっくんとお友達になってくれて本当にありがとう!!
お友達1人ずつからの花束贈呈☆
 
あっくん、ハイどうぞ。
 
こんなにいっぱい☆左手はまだ要求してる・・・笑
↑ なんとこんなサプライズが。
お友達1人ずつからあつ坊へ花束贈呈が。小さな両手いっぱいに花束を抱えるあつ坊を見てるうちに、「あ~本当にお別れなんだな~」って実感がジワジワ沸いてきたよ・・・
頂いた花束たち☆
↑ 引越しの日まで綺麗に咲いていてね~♪

みんなからのメッセージ☆
 
 


↑ そしてこんなプレゼントも☆
お友達&支援センターの先生達からのメッセージ。
家に帰ってからじっくり読ませてもらったよ。泣けた~(> <)
丸2年の付き合いだもんね~。なんか読んでるうちに色々思い出したよ。色々あったけど、本当に楽しかったな~☆
辛いこともみんなと一緒に乗り越えられた感じ♪
素敵な友達に出会えて、あつ坊もmachai☆も幸せだよ~!!!!!って言葉に尽きるかな
集合写真☆

職場の皆さん、お友達のみんな、本当に本当にありがとうございました。
また新しい素敵な出会いがあると信じて頑張るよ~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿