2013/04/27

卒業♪

今日はあつ坊の保育園最後の登園日でした☆
昨日送別会だったせいか、夜泣きして今朝は寝坊・・・でも元気に登園しました♪
この1年、本当に成長したあつ坊。
保育園の先生方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
きっと楽しい思い出が沢山出来たと思います。
ず~っと覚えていて欲しいけど、2歳だから忘れちゃうのかな・・・だからmachai☆がいっぱい写真撮っておいてあげるからね♪♪そしてお友達や先生のお話を沢山してあげる~!!!
担任のM先生と一緒に☆
去年のさくら組さんの頃からずっと担任をしてくれたM先生にあつ坊から花束を☆
「M先生ありがと」って。
ちゅうりっぷ組のみんなと一緒に☆
担任の三人の先生と今日登園していた同じクラスのお友達と一緒にパシャリ♪
今日お休みだった先生達もあつ坊の為に来てくれました☆ありがとうございました~。
Y君とギュ~♪
 
Kちゃんとギュ~♪
別れを惜しみながら保育園を後にしました。
あ~こうして考えると本当に楽しかったなぁ。保育園での思い出はあつ坊の宝物♪
みんなあっくんとお友達になってくれてありがとう(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿