2013/12/15

納車式♪

今日は我が家の納車式☆
7年間お供した愛車とのお別れの日でもあったよ~。
BMWからAudi Q3へ乗り換え。
どちらもドイツ車。tachai☆はよほどドイツ車に魅了されているのかな♪

小樽から札幌まで最後のドライブ♪・・・ちょっと淋しい気持ちだったよ。
Audiに到着して、まず待ち構えていたのはこんな挨拶文☆
ご丁寧にありがとうございます。
machai☆は納車式自体初めてだけど、こんな感じなんだね。恐縮しちゃいます。
で、車の説明を一通り受けて、記念撮影して、スタッフ紹介があって、スタッフがお見送りしてくれるなかいざ出発!!
と、こんな感じで所要時間二時間・・・長かった~
長いのはいんだけど、あつ坊が大暴れで大変よ・・・時間的に眠い時間だったから余計なんだけど、周りには高級車がたくさん展示されてるから間違えて傷つけたら・・・って監視するのが一番疲れたよ(> <)
説明受けたり・・・

新しい車と一緒に記念撮影したり♪

途中暴走したあつ坊を外に連れ出して・・・
運転席で嬉しそう♪
『今まで乗せてくれてありがとうね~』って言いながらあつ坊と雪下ろししながらBMWとの最後のお別れをしました~(> <)
この7年事故もなくみんな無事だったからね!
小樽に引っ越してなかったらもう少し乗っていたかもしれないけど、BMWにとって小樽の坂は強敵でした!!あと、少し故障も増えてきたからね・・・

そして明日からはAudiにお世話になります♪
家族3人事故無く無事でいられますように!!
クリスマスリース♪
Audiさんからプレゼントで頂いたリースを我が家の玄関に飾ってみました~!!
とっても可愛い(^^)そしてシナモンの香りがいい感じ♪
写真立て♪
そしてこちらもプレゼントで頂いた今日の写真☆
せっかくだからしばらく飾っておこうかな。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰♡時々覗きにきているよ♡
    アウディ!!!旦那が乗りたい車ナンバー1だからw♡
    でも高くて手が出ないよ…だからすごいよ2台続けて外車なんて…machaiちゃん♡
    今度本当に会いたいね〜♡

    返信削除
    返信
    1. yokoちゃん♪
      私も時々yokoちゃんのblog覗いてるよ♪
      そう。今度はアウディにしたんだ!
      小樽来てから冬のことを考えて車探ししててさ、色々見た結果最後は旦那さんの一目惚れで・・・って感じかな。笑
      yokoちゃんの旦那さんもアウディ好きなんだ~。
      今回途中までオデッセイ検討してたんだけど、値段はそう変わらない感じだったよ。
      本当近々会いたいよ。
      あつきも幼稚園冬休み入ったしね!私も昼で仕事終わるから!

      削除