2013/12/23

忘年会♪

先日職場の忘年会がありまして☆
途中参加だったけど、楽しんできました~♪
同じ検査室の先輩達と☆
↑ ホテルでの忘年会だったからフォーマルワンピにしようか、カジュアルワンピにしようか迷ったけど、結局カジュアルで。
このワンピ確か24歳くらいの時に職場の忘年会で着たものだよ。もう10年前のだけど、今も着てます。笑
余興♪

↑ この人たちは全員ドクター。笑
なんとなく分かると思うけど、EXILEね!
色々と職場見てきたけど、ドクターが進んで余興する職場は初めてだよ。笑
お菓子の家なんだけど・・・
ホテルのフロントに可愛いお菓子の家があったから写真撮ろうと思ったのに・・・邪魔する人。
この人も検査室の先輩だよ。本当やめてください!!笑
こんな感じで今回の職場もなかなか楽しく仕事させてもらってます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿