2013/12/25

サンタさんがいっぱい♪

クリスマス本番、我が家に続々とサンタさんからのプレゼントが届きました~♪
まずは、こちら。↓
仮面ライダーオーズ タトバコンボ
アマゾン経由でサンタさんから。笑
これはあつ坊が自らお願いしたもの。仮面ライダーオーズはかなり古い仮面ライダーだけど、コレが欲しいってお願いしていたよ!

続いてのサンタさんからのプレゼントはこちら。↓
戦隊&ライダーグッズ

こんなに沢山色々と☆
お菓子とかカレーとかお面とか・・・これは全部あつ坊喜ぶね!
そして、tachai☆とmachai☆にも♪
お酒&おつまみセット
ユニクロのフリース
このフリースはwomenだからmachai☆のみたいです!早速今晩から部屋着として使わせて頂くよ!

そして、オマケにこちら。↓

袋!
コレは今日届いたものではないけど・・・ついでに紹介。
現金支給のうちの母から。
中身は銀行へ。届いたのは袋だけ!笑
なんだかんだ、このプレゼントが一番嬉しかったりするけど。私達親目線では・・・笑

どのサンタさんからのプレゼントもとってもありがたい!ありがとうございます(^^)
ちょうどあつ坊のお昼寝中に届いたので・・・
寝室の窓へ
有り合わせの袋に入れてなんとなくプレゼント風にして、寝室の窓辺に置いておいたよ♪
お昼寝中zzz
目が覚めるとプレゼントが待ってるよ~♪
良かったね!
メリークリスマス!!


0 件のコメント:

コメントを投稿