2013/12/07

年末に向けて♪

今日は1日引きこもり☆
年末に向けてやらなきゃいけないことを・・・

年賀状作り☆毎年ギリギリになっちゃうこの作業・・・なんとか完成!(宛名書きはまだだけどね)
あとは、tachai☆のオッケーを貰うだけさ♪

そして年末に向けてと言うより、クリスマスに向けてやっと我が家にもツリーが登場☆
あつ坊と2人で今年も楽しく飾り付けができました♪
真剣な表情で
どこに飾ろうかな~
背伸びしながら
一番上にしよっ
とか言いながら飾り全部飾って完成!!
何故かヘンな顔で

とりあえず、高いところに設置したよ。
あとは家の中にも100均で買ったクリスマスグッズをいくつか飾って終了だよ♪
サンタさん来てくれるの楽しみだね~
あつ坊はずっと前からサンタさんに手紙書いてプレゼントを待ち焦がれているよ♪笑

0 件のコメント:

コメントを投稿