2013/12/23

クリスマス♪

ちょっと早いけど、我が家のクリスマスパーティー☆
記念写真☆
毎年恒例のケンタッキーと、あとは手巻き寿司にしたよ。
あつ坊はケンタッキーの皮ばっかり食べて満足してたよ。あと、ケーキもイチゴばっかりね!
おいしー♪

この日はずっと出かけてたので夜は早くにグッスリzzz
目が覚めるとサンタさんがプレゼント持ってきてくれていることを信じてね。

で、望み通りのプレゼントが!!
仮面ライダー凱武の戦極ドライバー☆
あつ坊がサンタさんにお願いしたのは、仮面ライダー凱武のベルトとブドウのロックシード。
お願いしたものがあったので大喜びだよ♪
早速 変身!
この顔・・・笑
この睨みつける様な表情は一体・・・笑
今日は一日中変身ベルトで遊んでいたよ。これだけ遊んでくれたらサンタさんも嬉しいね!
ヘルヘイムの森☆
そしてこれはmachai☆が100均グッズで手作りしたヘルヘイムの森。
ロックシードが沢山増えるので自分で進んでお方付けしてくれるように・・・と願って。
今のところちゃんとここにお片づけしてくれているよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿