2011/08/26

1歳のお誕生日♪

8月21日であつ坊が1歳になりました♪
早いなぁ・・・
この1年、みんなお疲れさま❤

一応、ささやかなお祝いをしたよ。

一升餅をしょってパシャリ☆



でも、重くて泣いちゃった(>_<)

機嫌を直してケーキでもいかが?
↑ 一応これ、手作りね(笑)

ワンワンもいるし。
…ってワンワンに見えるかな?Eテレの(笑)


いっぱい食べてくれたね♪
 
機嫌が直ったところで家族写真をパシャリ☆

そうそう。三角帽子被せるの忘れてたよね…(笑)
似合うでしょ❤





餅がなければ僕だって!
お風呂上がりに家じゅう歩き回ってた(笑)

翌日、実家の母と4人でほんの少しだけ観光♪
後ろにクマいるのわかるかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿