2011/08/26

この夏の思い出♪

少しだけこの夏のあつ坊との思い出を振り返ってみよう♪
去年の夏は妊娠中、そして出産直後であっという間に夏は過ぎたっけ。
だから今年こそは!!と意気込んでいたけど、案外あっさり振り返れたりするかも…(笑)


まずは利尻富士♪
快晴の日のドライブ中。こんなに綺麗に見えたのは感動だったなぁ!

水平線が水平じゃなく斜めだよ。って指摘を受けたっけ(笑)
言われてみれば…でも素人ですから~


初めての芝生体験♪
恐る恐る触ってみたけど、ここから一歩も動かなかったよね(笑)

今思えばなんかこれ、すごい格好させてる!
水玉×チェック×黄色パンツって…(苦笑)

無表情の渋い顔。これ、あつ坊の得意顔!


息子よ!父の背中を見て大きく育ちなさい☆



初めてのゴーカート♪
確かこれは私の実家帰りの道の駅。トイレタイム&リフレッシュ休憩☆
100円入れたらちょうど一周できたんだっけ。
あつ坊はまだ、なんのこっちゃかわからない様子。


tachaiまで渋い顔。←tachaiは旦那のことね(笑)




日本最北端♪
いつもここを通る時は車で熟睡のあつ坊。
だからこの日が初めての記念撮影☆
でも、カメラ見てないっていう(笑)

プールで水遊び♪
近くの『子育て支援センター』での一枚☆
すごく暑い日で、プールの水もお風呂状態。
でもあつ坊は結構長く遊んでいたね❤・・・だからオムツパンパンよ~(笑)


得意の渋い顔だけど、楽しかったね❤

初めてのビーチ♪
またまた『支援センター』の行事で、海へ遠足に行ってきました❤
初めての砂浜の感触に恐る恐る。
そして海に足を入れてみたら、冷たくて大泣き(>_<)
お風呂と違って海は強敵よ~☆・・・だけど、ちょっと慣れた様子。
最初はそこら辺をチョロチョロ。そして最後は海に向かってハイハイ♪ 
たくましい息子よ!
少し成長したあつ坊くん❤

水族館へ♪
生後間もない赤ちゃんの頃一度訪れた水族館へ再び。
少しはわかるようになったかな?

アザラシの赤ちゃんがいた!
赤ちゃん対決☆ 
ゴマちゃん VS あつ坊♪  ・・・勝者ゴマちゃん(笑)
大きい声で鳴かれてビクつくあつ坊。
鳴くなんて聞いてないよぉ…(泣)
あつ坊のいとこ♪
義妹に赤ちゃん誕生❤
産まれたばかりの赤ちゃんって、なんて柔らかくて、ちいちゃくて、可愛いんだろう❤
抱っこしながら一年前を思い出ていたなぁ~

義妹ちん☆よく頑張ったね!!おめでとう❤

帰りの道中は・・・この一年を振り返る素敵な旅となりました。
あつ坊くん、元気に成長してくれてありがとう♪

初めてのいとこツーショット☆
この大きさの違い!(笑)
この写真一枚でも、この一年の大きさがわかるなぁ~

↑  あ、、無断で顔公開しちゃってるけど…いいよね。(笑)



紋別にて♪
いとことご対面の帰り休憩。我が家の定番休憩ポイント☆
今回は結構ゆっくり楽しんでみた(*^_^*)

これ、滑り台の頂上ね☆

あつ坊はピッタリサイズだね。
この体制結構辛かった(>_<)
machaiの引きつった笑顔…(苦笑)

ラベンダーをバックにまた渋い顔(笑)
もうこの顔飽きてきたって話もある。

こんな感じでこの夏?(春の写真もまじってるかも)は楽しめた気がするな~。
あっという間に寒くなるらしいから、もう少しの間あつ坊との夏を楽しもう!!
明日は砂遊び・・・また『支援センター』の行事ね(笑)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿