2011/08/27

砂遊び♪

おなじみの『支援センター』で今日は砂遊びの日☆
今日は土曜日だったからtachai☆(←旦那ね)も参加。
今日はお休みではないけど、夜勤だからパパ業をしてくれたよ(*^_^*)
でも、結構な日差しで外遊びに慣れていないmachai☆とtachai☆はバテ気味(>_<)…(苦笑)

あつ坊はと言うと…砂遊び<水遊びって感じ❤
しかも午前中だったからちょっと眠かったのかな~いつもはお昼寝してる時間だもね。。
1歳になったとは言え、まだまだ赤ちゃんですから♪


まずは・・・これ。

砂場に足を入れて、まずひと泣き(>_<)


ちょっと慣れてきたけど、固まってる(笑)
海に行った時も最初こうだったっけ…☆

気分を変えて次は水遊び♪

ボク、水遊びなら…☆

ね! お父さん♪

ちょっと日差しが辛くなってきたから…
日陰に避難しなきゃ~☆


で、再び水遊び♪         
やっぱ、これよね~

あつ坊の友達のS君☆
二人でバシャバシャして楽しそう❤

machai☆とも一枚パシャリ♪
↑ あつ坊…これ結構限界の表情だったのかな?(笑)


家に帰ってご飯食べたらすぐ、こうだもの。
得意の指2本❤
ムニャムニャムニャ…(‐_‐)zzz

最近はおっぱいも卒業して、朝までグッスリ寝てくれる❤ (↑ これはお昼寝だけどね!)
いい子、いい子☆
machai☆にも少しだけゆとりが出来て、blogも出来るってわけ♪

『 blog 』→ 自分の趣味にもなりつつあるけど、両家のジー&バーに見てもらいたくて始めたから、ちゃ~んと見てよね~☆
とか。言ってみた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿