2011/08/31

お友達♪

最近はずっと『支援センター』通いだったけど、今日は久しぶりにママ友のお宅へお邪魔☆
ママ3人とチビ3人❤
チビちゃんはみんな最近1歳になったばかり。誕生日が確か2~3日違いだったはず。。
同じ1歳でも個性はバラバラ…
3人揃っての写真・・・1枚も撮れやしない(笑)
あつ坊1人ですら難しいから、3人一緒は当然か~

だから、
この世に産まれてわずか1年の・・・
『自由人トリオ(♀×♂×♀)』の素の様子を撮ってみた☆

あつ坊☆ vs Yちゃん❤
ちなみにYちゃんは寝起きね。軽く3時間は寝たとか…

ボクのお気に入り貸して上げようか♪


マラカスじゃYちゃんは釣れず…
ガールズトーク❤


女子はカメラがちょっと気になる様子♪
Rちゃん❤ VS Yちゃん❤


Rちゃんはかなりいい感じにカメラ準備☆


でも、Yちゃん離脱…


やっぱテレビよね~♪
…とか言ってるよたぶん☆

おや!?
突然あつ坊は何かに…


でも、最終的にはやっぱこうだもの。
可愛らしい後ろ姿❤
相変わらずの立ち見スタイル☆
テレビから離れて見てくれるのはまだまだ遠そうだな、こりゃ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿