2011/09/01

のびのび測定♪

『支援センター』で毎月一回子供の身体測定をやっていて、今日がその日☆

あつ坊はというと・・・
     身長 76cm
     体重 9.4kg

大きくなったね❤
あとちょうど100cmでtachai☆と同じ大きさになる!そして、machai☆の身長の折り返し地点を過ぎたってとこだね!
ガンバレ☆ガンバレ

手足も大きくなったよ♪
産まれたときの手形足形と、1歳付近の手形足形の比べっこ☆↓
これ、産まれたとき❤
これ、1歳あたり❤

別々じゃ比較になんないって話で、もう一回やり直し↓
比べるとほら、大きくなったでしょ☆
これ、寝ているあつ坊の手❤・・・隠し撮り。


こっそり母と比べてみたりして❤
ちなみに、1歳の誕生日に記念手形をおしたんだ♪ ↓
義妹夫婦からの出産の時のプレゼント☆
また得意の一年ねかせるシステムで…誕生日にやってみた(*^_^*)
完全に乾燥したら、色付けなんてしてみようかな~なんて思ってるんだけど、なかなか乾燥されず今に至る…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿