2011/09/21

『おままごと』と『ひき続きの絵本ブーム』とあんよ♪

今日であつ坊は1歳1ヶ月☆
一升餅のあの日から、もう早1ヶ月かぁ…。『早いな…子の成長は本当に早い!!』とつくづく感じていたりして☆

現に、いつもやったことのない遊びを突然やったりするからビックリだ☆

これね。 ↓
しゃもじで混ぜ混ぜして…

出来上がりには蓋をしてみたり…


パクッと味見してみたり…
完全におままごとの世界に入り込んでるよね…笑
一体何が出来たんだろう?お喋りしながら混ぜ混ぜ混ぜ♪ かなり見てて面白かったよ(*^_^*)
あつ坊も、新しい世界を開拓中のようだね❤



でも、相変わらず絵本ブームは去っていなく、家ではずっと絵本の1日だったね☆
またしても、同じ本を何度読んだことか。。でも、何度も何度も読んであげるのは良いことらしいよ♪
子供にとっては同じ本でも得られる情報がまだある!って事なんだとか。
それを知ってからは頑張るようにしてるけど…しんどかったりもする(;一_一)

新しい絵本が届いて夢中❤

で、こちらはおまけ写真ね❤  ↓
ヨチヨチと。
応援したくなる後ろ姿でしょ…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿