2011/09/26

お昼寝直後はご機嫌なんだね♪

まず、これ ↓


テレビから何やら気になる音が・・・♪


よそ見をしても大丈夫なくらい立っちが安定してきたここ最近のあつ坊☆でも、あんよはまだまだ気分次第の様子・・・笑


次、こちら ↓
何故、今撮る??・・・といった不思議な表情☆
ま、でもいつも通りアヒルがお気に入りで❤
終いにはのぼせ顔・・・水、水。
最近のお風呂でのブームは…
そろそろ上がろうかなって時に、冷水をコップに入れて飲むのか!?と思いきや・・・ピチャピチャ♪と自分の体にかかった冷たい刺激を楽しむ遊び☆ この冷たさがたまらない様子で(*^_^*)
ここ2、3日毎日やっているね…笑
これ、machai☆とだけの秘密の遊び❤
tachai☆とお風呂の時は、たっぷりのお湯で温まって長湯せずササッと上がるから必要ないかな?
でも、今度やってみぃ~♪ 多分喜ぶから(*^_^*)


で、最後はこちら ↓

何やら喋りながら大好きなボールをね。

ほらよっと♪
遊びに行く前に2時間くらいのお昼寝をしたら…なんだかご機嫌でしたねぇ。
大きい声を出しながらのひとり遊び…笑
でもお昼寝の時間が最近少しずれてきているから、あんまり時間がなく終了~。残念だったね(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿