2011/09/22

100円のお買いもの♪

あつ坊の日用品(自分で食べるトレーニングスプーンとか、マグマグのでかボトルとか色々ね♪)を買いに行ったついでに、ちょっと立ち寄った所で(…って『しまむら』だけど。笑)¥100の札がついたTシャツをついつい衝動買い☆

全部¥100だから総額¥300ね☆
たぶん夏物処分的な感じの。
来年は90サイズで大丈夫でしょう…と思いながら三点お買い上げ☆
ノーブランドでしまむら感強いけど、生地もしっかりしているし普段使いなら全然オッケーかと。
と言うより、男の子だしまだ小っちゃいし、まぁいっかぁ~的な気持ちにいつもなってしまうんだよね…苦笑
こうゆう時、女の子のママはきっと楽しいんだろうな~って❤

0 件のコメント:

コメントを投稿