2011/09/10

1000円マッ○と、カメラおじさん in 沖縄♪

ご存じの方も沢山いると思うけど、マッ○の超お得なセット❤
(ビック&テリヤキ&チーズ) プラス (飲み物S×3) プラス (ポテトS×3)でなんと!!
お値段1000円ポッキリ♪
…決してマッ○のまわし者ではないけれど、我が家はこれまでも何度かこのセットにささやかな幸せをもらっていたりしてね~(*^_^*)
単品でもう一つ追加するなら断然お得☆
でも、いつもやっているとは限らないのが憎い…このセット。

今日は突然、お昼間際に1000円マッ○買ってきて~♪ と一言。
もう少しでご飯が炊けると言うのに…(>_<)
でも、まぁいっか!!←machai☆も好物だし❤なんて、にんまりしながらドライブスルー♪

↑ 途中豪雨にやられながらゲットしたのがこちら☆
でも、このセットって…果たしてどういう客をターゲットに作られたんだろうね~?なんて話しながらムシャムシャ☆
お父さん、お母さん、子供のファミリー向け?それとも、ちょっと物足りない2人組…?
ま、tachai☆とmachai☆は言うまでもなく後者ですがね。。。笑


でも、お昼ごはんがマッ○になっちゃったら…あつ坊のご飯をどうしようか???

しばらく考えた末、こうなった ↓

塩抜きマックポテト&納豆ご飯&ワカメスープの異色な組み合わせ…笑
後ろで横になっているのが、夜勤明けのtachai☆ね。  お疲れさま!!
 たまに、こんなお昼ご飯があってもまぁいっか☆

テレビ観ながら両手でムシャムシャ☆・・・塩抜きでも美味しいんだね❤

納豆ご飯は何度かチャレンジするも嫌いみたい(>_<)
・・・でも、『ネバネバを洗い流せば食べるかもよ!』 って友達が教えてくれたから早速やってみたりして。→確かにいつもよりは食い付き良かったりして(*^_^*) Aちゃん、サンキュ♪

あつ坊には、これからも色んな初めて体験が待ってるね☆


そう言えば、カメラおじさん(60代Kくん 身内←義父とも言う)今沖縄にいるってメール来たけど。。
と、言うより写メが一枚。
『ちょっと遠出をしております。これから何枚か観光地の写真を送ります。さて、どこにいるでしょう~』的な茶目っ気たっぷりな内容で・・・笑

これが送られてきた写メ☆

なんだか見覚えのある景色と道。しばらく考えた末・・・まさかの沖縄!!!
遠出って・・・車じゃなく、もしや飛行機か~!?ってピンと来たよね♪ ←1枚目で正解☆
なんとまぁ突然・・・さすが自称☆自由人(;一_一) 笑

でも、もう少しこのゲームを楽しむべきだったかなぁ・・・と、今は少し反省していたりもする。。

今回はちゃんとカメラ一式持って飛行機乗ったかなぁ~?
ひとり札幌に残してきたけれど・・・案外楽しく過ごしているようで安心しております❤ by嫁

0 件のコメント:

コメントを投稿