2011/09/10

家族親睦飲み会♪

パパ、ママ、べビ参加の初めての家族親睦飲み会を開催したのだ☆
予定では4家族参加のはずが、急遽3家族で。
子供はいつ体調を崩すかわからないね…(>_<) でも、こればっかりは仕方ない!!
残念だけど、残りの3家族で楽しみました~(*^_^*)❤


パパ達は初めまして!の方々もいて大丈夫かなぁ~なんて心配もあったけど、みんなトークも弾み楽しそうだったよ☆

やっぱり。最初億くうでも、始まってしまえば楽しくできるもんだね♪
勿論、ママ達も楽しく飲み食い出来たよ☆

子供たちは・・・と言うと、食べたり、イタズラしたり、寝たり、食べたり、寝たり・・・泣いたり(>_<)
いつものように好き放題していました☆


まずはお馴染のこちらの2人…笑
 飲み会開始18:00→終了22:00
大人に付き合うのも楽じゃないよね…(>_<) いい加減にしろ!! と言わんばかりのグズリ ↑
そろそろ縁も竹縄ですよ☆

○か○しファミリー☆

髪を7:3にパックリ分けられ…1枚☆
私の感想ね…♪
Sくんパパはかなりの優しい笑顔の持ち主ね☆きっと家でも優しいんだろうな~なんて。
根っからのサッカー好きらしい☆いっぱい喋ってくれてよかったですぅ~(*^_^*)


『つ○こさ~ん』って呼ばれて何故かつぼにハマっているところ。

気を取り直して…
つ○こファミリー☆
↑ Nちゃんブレててゴメン(>_<)
カメラマンお酒回ってたのかも・・・笑


私の感想 part2・・・♪
Nちゃんパパは支援センターでも会った事がなく、本当の初めまして。
『爽やかイケメン』と噂では聞いていたけれど・・・本当にそうね(*^_^*)
そして、またまた優しそうで☆ 優しい→優しいと2回続けば嘘っぽいけれど、これ本当!
スノボ大好きのスポーツマンパパだとか。
爽やかイケメンがスノボしてたら・・・ネ❤Aちゃん。・・・とか言ってみたりして(笑)


tachai☆含めみんな優しいパパでヨカッタネ❤ チャンチャン♪
↑ こんな感じでこのコーナーお開きです・・・笑

お疲れさまでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿