2011/09/24

ビクトリアからのエコ足湯♪

食料品のまとめ買いついでにビクトリアでランチ☆
あつ坊は初めてお子様プレートに挑戦!!
卵アレルギーがあるから、注文できるメニューは限られていてキッズカレーとか言うメニューに挑戦☆

写真撮り忘れて…完食後ね♪ ↓
ブロッコリーはちょっと硬くて無理でした☆
てか、これじゃなんだかわからないよね…苦笑
で、買い物終わって真っすぐ家に帰ろうと思ったら…車の中で熟睡zzz
だから、もう少し寝かせてあげよう!ってドライブ♪←あつ坊の熟睡によってドライブに突入するケースは、割と頻度高めかも☆今日は天気もいいしmachai☆的にも嬉しい感じ(*^_^*)

こんな所をお散歩して…満腹になった体を気休め程度に動かしてみたり☆

このまま進めば家に着くって話もあるし…笑

で、ずっと気になってた『エコ足湯』とか言う足湯に挑戦☆

無料の割にはいい感じ☆
気持ちよかった~❤

中は意外と広くて…
休憩どうぞ☆って感じのテーブルと椅子が。

あ、そうそう。
今日お散歩中に出会った、おば様?お婆さま?に『おねえちゃん』って話しかけられた事がなんかちょっと嬉しくて❤・・・でも、おば様やお婆さまにしてみれば『おねえちゃん』でも当たり前の話だったりもする(;一_一)
この前3歳位の男の子にも『おねえちゃん』って・・・
でも、こんなことを喜んでいる時点で、歳をとった証拠だなと思ったりもするし・・・苦笑
これまた【独り言のコーナー】にしておくか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿