2011/09/12

泣く→泣く→泣く(>_<)・・・♪

数日blogの更新ができなかったので、久し振りの更新☆

と、言うのも家族親睦飲み会の後・・・我が家には壮絶な夜が待っていたりして。
いわゆる『かんむし』というやつだろうか・・・?
あつ坊が泣いて泣いて泣いて、しかも激しく泣いて・・・泣き止んで、少し遊んで、また泣いて(>_<)
計5時間近く・・・泣き続けて声が枯れる始末・・・苦笑

さすがに何か体調に異変か!?って心配になって全身隈なくチェック☆
熱ナシ。湿疹ナシ。下痢ナシ。嘔吐1回。←でもこれは泣き過ぎてオエッて出ちゃったやつね。

朝方やっと眠れたようで、一安心❤
一体なんだったんだろうか・・・。一晩起きていたせいで今は鼻タレ小僧になってしまった。
いつも早寝のあつ坊には、ちょっと夜更かしが過ぎたようで・・・ごめんなさい(>_<)

昨日1日は、少しも離れずベッタリくん。今日は鼻タレだけどいつもと同様元気遊んでいたよ☆
ヨカッタ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿