2011/09/14

女子会からの~鹿の群れ♪

今日は、あつ坊の1つ上の学年のお友達と遊ぶ約束があってお出かけ☆
あつ坊は、産まれて間もない4ヶ月の頃から支援センターデビューをしていたから、最初に出来た友達はみんな1学年上ってわけだ♪
でも、最近は支援センターでもなかなか会えず、久々に集まったよ(*^_^*)←支援センターは学年で曜日が決まっていたりするから最近はすれ違い・・・(>_<)

お宅にお邪魔して早速、素敵なものが❤ ↓
姫ハウス的な~❤
あつ坊はまず、入ってみるよね…笑

夢中になにか…音の鳴るおもちゃを♪
振り向きざまに1枚パシャリ☆
ママ友Aちゃんのおうちはいつもキレイにしてあって、本当見習うべきところが沢山あるよ~☆
いつも手作りお菓子を出してくれたりしてね…❤素敵ママだね(*^_^*)

よそでもお馴染の光景。
足をかけてどこに登ろうとしてるんだか…苦笑

↑ 途中、グズグズになったからDVDを見せてくれて少し大人しくなったりしてね❤



みんなで記念撮影…と思ったけど、あつ坊はテレビに夢中だし4人一緒は無理だったけど、なんか面白い写真が撮れたりして(笑)
さすが、ちょっと大きくなるとやることも違うよね~☆ちゃんと音楽に合わせて踊ったりね♪


みんなキレイに縦に並んで、なんか面白い❤
↑ そして3人とも手をなんか…パーとか、チョキとかにしてるし…笑


カメラに向かってポージングしてみたり❤


あつ坊はこんな顔だったり…笑
どこ見てんだか…(;一_一)

『なんか今度みんなで温泉行きたいね~』とか、『 飲み会したいね~』とか、他にも色んな事を。
で、つい時間を忘れて長居をしてしまったりして。Aちゃんち、ご主人が5時に帰ってくると言うのに5時間際までみんなで滞在してしまった!! ゴメ~ン

で、慌てて帰ろうと外へ出てみたら…
なんと!! すぐそばに鹿の群れが!!!
これにはビックリで鞄の中からカメラをゴソゴソ。友達も写メ撮ったりしてね。
で、その傍を近所の子供たちが普通に自転車で走り抜けたりして・・・苦笑
我が家からそれほど離れているわけではないのに、この辺ではこれが普通の光景なのか。。。と、しばらく見入ってたりして(;一_一) 
立派な角あるし・・・


奥にはもっと沢山いるし・・・

この写真、かなりズームで撮影だけど。
てか、そこ普通にマンションのベランダあるし、家畜か!?って感じだよ。本日1番のビックリだったね~☆

2 件のコメント:

  1. 鹿!!!
    こんな民家に!ビックリ!!!

    返信削除
  2. yokoちゃん❤

    ビックリだよね!
    でも、この辺(え○す辺り)では普通なのかな…子供たちが全然驚いてなかったの。その事が更にビックリさ!

    返信削除