2011/09/04

ヘッドガード♪

つかまり立ち覚えたての頃…
よく転んで頭を打ったりしてたあつ坊くん☆

そんなあつ坊にtachai☆が…
毎日頭打つからヘッドガードだよ!って。被せてた ↓
釣りの時のタコ帽子を…
本当は目しか出ないはずが、あつ坊にはピッタリ☆

気付いていないのか…?
それでもテレビに夢中だったりして(笑)
懐かしい❤
今はまだつたい歩き☆
1人で歩くようになったらまた転ぶよね(>_<)これ登場させられちゃったりするのかな…(笑)

2 件のコメント:

  1. この写真、超受けたよ(笑)
    っていうか可愛い過ぎる〜♡♡♡

    返信削除
  2. yokoちゃん❤

    ウケルよね(笑)
    気付いてないってのが、またおバカで愛おしかったりして♪

    返信削除