2011/09/19

美ら海からの贈り物とお下がりのいとこ♪

突然の沖縄旅行から帰ってきたカメラおじさん(義父)があつ坊にお土産を送ってくれました☆
旅行は4泊5日でのんびりと沖縄を満喫してきたとのこと。
台風の影響が心配されたみたいだけど、飛行機も無事飛んだみたいでヨカッタネ♪
今までも何回?何十回?と沖縄へは行っているけど、9月の沖縄は初めてだったみたいで、暑かった~って(*^_^*)
頭皮がジリジリって…笑
頭皮がジリジリしちゃっても、暑くても、うらやましいなぁ~❤
久し振りに沖縄・・・行きたいな♪
よし!! 次はあつ坊連れて沖縄へGo☆だね。じーちゃん(*^_^*)…笑

美ら海からのお土産☆
来年の夏は最北端でこれを着るぞ…笑
お土産ありがとうございました~☆


こちら、あつ坊?
ではなく、従兄のJご君☆
これ、あつ坊☆
似てるかな~?最近あつ坊に似てきたって話だから載せてみたりして(*^_^*)
あつ坊のお下がりを着ているJご君☆
生後1カ月なのに股がパツパツだったりして…笑
60サイズではもう小さいのかもね。
大きく育っているんだね~❤おっぱいも順調みたいでヨカッタヨカッタ❤
もう一度、早く会いたいなぁ~(*^_^*)
ちなみにこれ、あつ坊の1ヶ月の頃☆
比べてみると、なんか似てるかもね❤
明日、秋冬物のお下がり送るから待っててね~(*^_^*)

4 件のコメント:

  1. 沖縄行きたいね〜、頭ジリジリしたいね〜笑♡
    お土産のTシャツ、いいね〜(笑)♡

    返信削除
  2. yokoちゃん❤

    あつ坊の航空料金がかからないうちに沖縄へ…笑
    密かに企んでいる計画だね(*^_^*)

    返信削除
  3. 国内だったら3歳まで大丈夫だよね♡
    あっくんお利口さんだからきっとパパやママに迷惑かけなさそう…笑♡

    クルミも3歳前に沖縄…無理、もうすぐ3歳だった…残念(笑)

    返信削除
  4. yokoちゃん❤

    3歳までかぁ。よし、頑張る!!
    てか、沖縄とはいかなくても、そろそろどこかへ旅行へ行きたい気分だね。
    決してお利口ではない気がするけど…

    返信削除