2011/09/26

うちの母の力作!?の巻♪

 先日母からメールが・・・
ブログの写真を更に加工してみたとの事☆
そして、多分印刷をし実家の茶の間に飾ってあるであろう。笑

これが、その代物…
うちの母は50歳を過ぎたあたりから、すっかりパソコンのメールやネットオークションなどにハマっていて多分こんなのも楽しく作成したのであろう・・・と思ったり☆

現在60代前半…笑

その割にはなかなかのパソコン使いだったりもする。・・・ってこの辺にしておこう。
あまり誉めるとなかなかのお調子者だったりもするので、どんどか同じようにアレンジされた写真が送られてきそうな予感がしたりしなかったり(*^_^*)

これ、見てるよね!?笑
たいした上手いんでしょ❤どっからこんなフレーム探してくるんだか☆ってtachai☆が言ってたよ。

4 件のコメント:

  1. お褒めに預かり有難う。
    察しのとおり額に入れて飾ってるよ。
    フレームはエプソンのホームページからダウンロードしたもの。沢山有るよ。

    返信削除
  2. zyuekouさん❤

    ブログ始めたお陰で写真送る手間が省けて大層いいわ☆
    茶の間が孫たちの写真でいっぱいになりそうだね。。。

    返信削除
  3. お母さんすごいね〜♡
    60代前半…ってうちの父母と同じくらいなのになんでこんなに違うんだろう…?うちはHDDの録画予約すら危ういし…パソコンなんて触れないよ…笑。
    今は使えた方が便利だよね♡

    返信削除
  4. yokoちゃん❤

    お母さんは多分いじっているうちに覚えたタイプ…
    たまに『こんなのも知らないの~』的な、上から目線でものを言われる時があるよ(;一_一)笑
    まったく厄介だ!!

    ブログのコメントもやっと最近入れれるようになったばかり❤笑

    返信削除