2011/09/22

『エーン!』でエ~ン(>_<)♪

昨日から読んでいる新しい絵本☆
あるページにくると、必ず同じ行動をとるあつ坊…
なんでだろう…?って思っていたら、今日ついに泣きだした(>_<)

窓を開けると、中に色んな動物が隠れている仕掛けなんだけど。 ↓

その中の1つに『エーン!』ってくまちゃんが泣いている絵があるんだよね… ↓
ここをあつ坊がめくってmachai☆が『エーン』って言うと、必ずmachai☆の腕にしがみ付いて頭を寄せてくる…
そして終いには大粒の涙を流して泣いちゃった(>_<)
毎回泣くのに、何回もめくるんだよね…笑

感情移入!?自分も悲しくなるのかね…
明日もきっとめくって泣くんだよね(>_<)オモシロイけど、本気で泣いてるからちょっと可愛そうだったりもしてね❤

2 件のコメント:

  1. おはよう♡
    そういえば同じくらいの頃かな…?クルミも似た現象があったよ(笑)
    「おつきさま こんばんは」っていう絵本だったけど、「だめだめくもさん こないでこないで おつきさまが泣いちゃう」ってページで涙流して泣いてたり…笑♡

    私もオモシロくて当時何度も読んで泣かせてたさ…笑♡

    返信削除
  2. yokoちゃん❤

    やっぱり!?
    今日も軽く泣いてた…笑
    でも、なんだかエーンの所だけめくるの躊躇してる感じがあるね。子供なりに考えてるのが見えて面白いね…笑

    返信削除