2011/09/20

広~い座敷のあるお店で…とカエルの帽子♪

今日は近所のあるお店の広~い座敷を貸し切り状態でランチ♪
ママ6人&チビちゃん6人❤でかなりの広さ。
お陰であつ坊含むおチビちゃん達はのびのび動き回っていたよ☆

machai☆が頼んだのはこちら ↓
トルコランチ☆ ¥750
頼んでから気付いたけど、確か前にもこれ食べたっけ☆でも、何度食べても美味しかったよ(*^_^*)

今日は珍しくあつ坊に食事を妨害されることなく、ゆっくり食べられてヨカッタ❤
お利口に遊んでいてくれて助かった~♪
そんな日もあるんだね…笑

Sくん(左)&Sくん(右)…2人ともSくんなのね! 笑 
 今日は男の子の方が沢山いて6人中5人が男の子。あつ坊の周りはいつも女の子ばかりと思っていたけど、そうでもないんだね♪


椅子を押して歩いてみたり♪
 この練習の成果が表れたのか、夕方ちょっぴりあんよしてたね❤ 今日は5歩進みました~
かなり嬉しそうな顔してましたけど…自分でも手ごたえあるのね、きっと。笑


で、ランチ終わってからあつ坊がお昼寝している隙にちょっとした裁縫を…☆
11月にある支援センターのお祭りで、みんなで手作り帽子を被るらしい☆
一応、これカエルね♪・・・ほぼ完成形☆
タオルの縁をザザッと縫うだけの簡単な帽子☆
ちゃんと被っていてくれるかは、かなり不明だね…苦笑
でも、カエルはあつ坊の得意分野だから似合うハズ。←赤ちゃんの頃からカエル柄の物が一番しっくりきてたからね…笑❤

2 件のコメント:

  1. ここどこ???すっごい気になる(笑)
    トルコランチ?何度食べても美味しかったですって?
    後で教えてってメールするかも(笑)

    あとカエルの帽子♡あっくん被ってるところ想像しちゃったよ。
    =旦那様も一緒に思い浮かべながら…笑♡

    返信削除
  2. yokoちゃん❤

    夜中に返信☆
    今日はtachai☆が夜勤でひとり目が冴えてしまって眠れず…笑
    ここは、中央にある『車屋源氏』って店だよ♪知ってるかな?
    トルコライスはカツの上にカレーとデミグラスソースの二種類がかかったご飯なのだ☆
    他にも色々メニュー沢山あるから今度行ってみて~❤

    カエル帽子ね。明日にでも被せてみるよ…笑

    返信削除