2011/09/04

クレヨンでお絵かき♪

今日はずっと雨模様で…
せっかくの移動動物園(ちかくの商店街に来てくれるって話だったから楽しみにしてたのに残念(>_<))も見られなかったな~

そうだ!
そろそろお絵かきなんて出来るかな…!?と思いたち早速。

こちら頂き物のクレヨン☆ ↓
こどもがはじめて使うクレヨン…とか。
baby color 

友達のAちゃんから頂いたもの☆←本当は『ちゃん』とか付けなくてもいんだけど、これ読んでる可能性もあるから一応ね(笑)


Aちゃんにはあつ坊のちょうど一年先輩の男の子がいて、出産した時にあつ坊の分も色々買って送ってくれたのだ!ありがたい~❤

安心☆汚れにくい☆持ちやすい☆遊べる☆折れにくい☆っていうキャッチフレーズが書かれてあったりして♪





 

写真撮ってる間…待ち切れず色紙をグシャグシャと。
  
早速食べてみたりして…味を確認☆
















 
書いてみた☆

















はい♪ 出来上がり☆
記念すべき第1号(笑)


グルグルとmachai☆がお手本に書いた方が多いけど、ちゃんとあつ坊もお絵かきデビューしたよ☆ 


ちなみに…
←こんなふうに重ねて積み木みたいに遊んだりも出来ちゃうすぐれもの☆

あつ坊が投げたり、噛んだりしたけど全然折れたりしない頑丈な作りでもあったりして☆







これから徐々にお絵かきにも興味を持っていっくかな~
さて、あつ坊くんのお絵かきセンスはtachai☆に似るか VS machai☆に似るか…???
ちょっと楽しみだったりする♪

昔、tachai☆とmachai☆は『お絵かき対決』とか言う遊びをしてたっけ(*^_^*)
ここだけの話 ↓
tachai☆の絵…あれはヒドイですから~(笑)
アメトークの『絵が下手芸人』とかいう回…あれ見て対抗してたくらいにして(笑)でもあれ、面白かったな~

0 件のコメント:

コメントを投稿