2011/09/08

女子会&べビ会♪

とある一軒のお宅に六組のママ&べビちゃんが集合した…笑
なんとまぁ、賑やかなこと♪
6ヶ月?のべビちゃん~1歳のキッズなりかけまでが終結すると、ママ達はおちおちお茶を飲んだりお菓子を食べたりなんて出来なかったりして…笑

でも、子供の扱いにももう慣れたもんだよね☆
それなりにお茶やお菓子も楽しんで、女子特有のトークも盛り上がり、べビちゃんがグズれば抱っこやおんぶでヨシヨシしながら…♪
皆であんなことや、こんなことをいっぱい喋ったりして~❤楽しかった♪


今回はべビちゃんのお顔は公開しちゃったりして~!!
ママのおっけ~頂きました~(*^_^*) ↓

↑ しかし…後頭部だけ(>_<) 笑

↑ こちら、本日の最年長コンビ❤1歳のYちゃん&あつ坊☆



気をとり直して…はい、チーズ☆
って、ピースしてんのママだけだし!…苦笑


やっと1人、カメラの存在に気づいたか!?

↑ 手前から…Kちゃん(6ヶ月)、Nちゃん(8ヶ月)、Rちゃん(10ヶ月)❤




なんとなく、みんな寄せてみたけど…
やっぱりバラバラ(>_<)


そしてまた1人カメラ目線ゲット☆

↑ こちらを向いているのがRくん(8ヶ月) そして、Nちゃんおしぃ~(>_<)
あつ坊は問題外だね…笑




ちょっと上空撮影風にしてみたりして☆
でも誰も向きやしない…(>_<)
 静止画じゃなかなか無理(>_<)  しびれ切らしてムービー撮影が始まったりして☆
そうだよね。べビちゃんがこんな時期はムービーに限るわぁ~ ↓

↓ちなみに、右のママが前回の美魔女さん♪ すっぴんぴん 笑

ムービーママ VS ムービーママ…笑


とりあえず、全員は諦めて…まず3組パシャリ☆
↑ 右から、Kちゃん(6ヶ月)❤Nちゃん(8ヶ月)❤Rくん(8ヶ月)❤ 
ママはみんなお星さま★


続けて、2組パシャリ☆
↑ 右からYちゃん(1歳)❤Rちゃん(10ヶ月)❤
女子会に付き合うのもなかなか楽じゃないさね~☆
Kちゃんとあつ坊は、ちょっとお昼寝 zzz
 ↑ 1歳と6ヶ月の大きさの違いってやっぱり結構あるもんだね~



これで全部だけど、ちゃんと皆一枚は映ってたかなぁ…??
やっぱり月齢が進むに連れて、動きも激しくなるし、なかなかジッとはしてくれないもの。。
まぁ、カメラ目線も可愛いけど自然の姿がオモシロかったりするし♪ いっか!! ←自己満足ね❤

仕事復帰が迫ってるママも中にはいるけど、また女子会&べビ会で楽しも♪
遠くでたぶんこのblogを観ているであろうジー&バーにも、あつ坊とmachai☆のお友達を沢山紹介できたし、ヨカッタ(*^_^*)


【↓ ここからは独り言コーナー☆・・・と言うか全部独り言  笑】

こんな風にぬくぬくとした幸せな日常を過ごしている自分をフッと考えると…
machai☆もそろそろ 『仕事復帰』 という言葉が頭によぎったりする時があったり、なかったり…
子育てをしているうちに、仕事をバリバリするのが好きだった自分から、仕事をしなくても大丈夫な自分に少しずつシフトして行っているのを感じる時もあったりして…
と言うか、もう少しこのままあつ坊の傍にいたいと言いましょうか・・・なんと言いましょうか~
仕事と子育ての両立がmachai☆に果たして出来るのか…否か。
やってみてもいないことをグルグルと考え悩むのがmachai☆の悪い癖…
だけど…やっぱり。。
働くべきか否か、悩むなぁ~(;一_一)

と、感じた1日でもあった。

2 件のコメント:

  1. 独り言の部分、こないだもチラッと話してたけど…悩ましいね…笑。。。
    私とはまたちょっと状況が違うから(子どもの年齢も違うし、machaiちゃんは復帰できる仕事がある 笑)リアルに悩むでしょ。私は…それ以前に「復帰したいけど何か仕事あるかな?」からのスタートだから…笑。
    今は悩む期間だね…笑♡

    返信削除
  2. yokoちゃん❤

    リアルに悩むね…。
    復帰したら案外仕事に熱がはいる性格でもあるし、それなりにこなせばいいって仕事でもないから尚更ね(;一_一)
    家事育児を犠牲にしていくのでは…という不安があったりして。
    でも、働くママはみ~んなそうやって頑張っているんだよね!
    そのうち決断するよ♪ 笑

    返信削除