2011/09/05

ボリューム亭♪

今日はtachai☆がお休みだから、三人でランチに出掛けたのだ♪
昨日の夜から、『明日の昼はボリューム亭だな!!』ってtachai☆が宣言していたりして(*^_^*)

店の名前のとおり!
ボリューム満点❤おいしかった~♪


↑ しょうが焼き☆
¥1,000なり~

こちら、tachai☆が頼んだしょうが焼き☆
分厚いお肉が三枚ものっていた(*^_^*)
これにライスを別につけて、はいどうぞ♪

食べれるかな…なんて言っていたけど、キレイに完食!!

machai☆も少し頂きました❤

↑ ハンバーグランチ
¥850

こちら、 machai☆が頼んだハンバーグランチ☆
目玉焼きの下にはナポリタンも隠れているっていうボリューム満点のランチとなっております~(*^_^*)

ランチは他に焼き肉ランチもあって、お値段は同じく¥850←焼き肉ランチはまだ食べたことないけど、次は挑戦かな~♪

これは、あつ坊と一緒に分けて2人で完食❤
もちろん、tachai☆にもネ。



 
←寝起きに連れ出され、座らされ、エプロンさせられ…ちょっと機嫌の悪いあつ坊☆

でも、いっぱいハンバーグ食べてたさ☆
と言うより、ご飯を拒否して、ハンバーグとナポリタンばっかりモグモグ(笑)

さては、美味しい味を覚えたな!!

終いには、2人が飲んでるアイスコーヒーまで『くれ!』って言う始末…
ちょっと飲ませてみたら、やっぱり『ベェー』って吐くよね(笑)そりゃそうだ。


今日は、少しだけ大人の味を体験出来たね(*^_^*)
たまにの外食…おなかいっぱいになったし、楽しかったね☆
たまに外で美味しいものを沢山食べると、また明日から頑張れる!!ってtachai☆が…(笑)←そうだね。

4 件のコメント:

  1. 真夜中にコメント♡

    ボリューム亭!!!一度行ってみたくて…未だにまだ行ったことないんだー。
    店名の通り、すごいボリュームって聞いてるから気になって…笑
    今度行ってみよう♡

    返信削除
  2. yokoちゃん❤
    ボリューム亭は今回平日だった為か割と空いていたけど、前回は込んでいて満席状態だったよ!
    まだ二回目だけど、今後もちょくちょく利用させていただくわ❤
    本当に女子にはたっぷりな量だから挑戦してみて!
    あつ坊がもう少し大人しく座れるようになったら一緒にランチとかもしたいな~(*^_^*)

    返信削除
  3. 残さず食べれた?結構な量だよね・・・
    もちろん私は完食出来ちゃうケド(^^;

    あそこのポテトサラダ、いつ頼んでも「今日ありません」って言われるんだけれど・・・売り切れなんだろうかね?

    返信削除
  4. ひろちゃん❤

    コメントありがと~☆
    もちろん残さず食べれましたよ~♪
    でも夜ごはんの時間になっても全然おなか空かなかったけどね…(笑)
    ポテトサラダ…頼んだことないな~いっつもないんだ!
    いつも売り切れだとしたら…美味しい証拠だけどね。。
    今度言ってみよ☆

    返信削除