2011/09/10

tachai☆からの電話♪

tachai☆の休日の午後に一本の電話☆
『あつ坊に帽子買ってきていいよ!!』って。・・・で、買ってきたのがこちら ↓
wamwam baby ¥3,575

被せたけどすぐ脱いじゃうし…

つばを後ろでなんとか一枚パシャリ☆
tachai☆からの電話・・・たぶん、臨時収入でもあったのでは・・・?と。笑
そろそろ麦わら帽子を卒業する季節だし、顔も少しお兄ちゃんらしくなったきたからキャップをチョイス❤

で、ついでにこちらも買ってきた ↓ tachai☆のお金だし・・・笑
前々からtachai☆が欲しがっていたもの☆
あつ坊とボール遊びがしたかったみたい(*^_^*)

握ってはなさないから、気に入ったのでは?
うちはこうして、たま~に嬉しい贈り物がやってくる♪
誤解があっては困るからもう一度念を押して・・・『たま~にね❤』 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿