2011/09/03

美容室♪

昨日の夜突然…
よし!明日は雨だし、美容室に行こう☆なんて心に決めていたっていう(*^_^*)

なぜ突然か…って。
それは昨日に遡る。
久々にママ友のYちゃんちにお邪魔して楽しい時間を過ごしたのさ☆↓

やっと顔かくせたよ~★(笑)

Yちゃんっていうのは、もうすぐ3歳になる女の子のママでmachai☆がママになって初めて出来た友達❤
しかも出会いは小児科でのナンパ…(笑)

待合室でちょっとした世間話。
その後猛烈なアピール…ちょっと大げさかもしれないけど、『友達になってもらえませんか❤』なんて産まれて初めて言ったっけ(笑)

それから度々家を行き来して今に至るわけだけども。
で、なんで美容室かって…
Yちゃんがショートカットになってて可愛かったからmachai☆も。(笑)←完全に影響されて帰ってきたっていう話。
そもそも、このblogもそう!←Yちゃんの影響大☆
すぐ影響される単純おバカがmachai☆

で、美容室ってのは親切なところで、子供を預かってくれる託児所付きなのよね~
今日のコースはカット&カラー…2時間弱ってとこ。
最近人見知りというか、後追いが激しいというか、あつ坊くんを預けるのは少し不安があったけど、そこはプロ☆最初少し泣いてたけど、すぐ泣きやんでお利口にしててくれたって❤
えらいぞ!あつ坊☆

これ、美容室行く前☆
いっぱいご飯食べて…

絵本読んで…機嫌のいい状態で連れ出した☆
↑ まだフォークもってるし(笑)
今日はmachai☆も久々にリフレッシュできたし、イメチェンできたし、あつ坊もお利口さんだったし、家計にやさしい低価格だったし、言うことなしだね☆
お値段なんと!カット&カラーで…¥3,360 (札幌では軽く¥9,000近く払ってたよ(;一_一))

出来上がりがこうね❤
昨日と同じ服着て出かけたmachai(笑)
Yちゃんもこれ見たらビックリかな。昨日の今日で…切ったのかよ!!って(笑)
また近々遊びたいね❤

2 件のコメント:

  1. 寝る前にチラッとblogに遊びにきたら…なんと!?
    しかもショート似合うね〜♡♡♡可愛いよ〜♡
    けど私、machaiちゃんのカット前のヘアアレンジとかみて長いのもやっぱりいいなと思ってたんだけどね…笑♡
    いずれにしても、ロングもショートも似合うからmachaiちゃん…♡

    で、久々にショートにすると洗髪ラクだよね…笑
    お値段から察するに…美容室はあそこかな…笑?

    返信削除
  2. そうそう。美容室はあそこだよ(笑)
    最近アレンジにも飽き飽きでね…(>_<)
    yokoちゃん見て決心!!
    前は思い切れずボブ止まりだったから、今回ショートにできて満足❤
    安いから失敗してもそれほど痛くないしね(笑)
    しばらくショートを楽しむよ~♪

    返信削除