2011/09/24

突然やってきたドーナツメーカー♪

ある夜・・・って今日ね。
我が家に突然ドーナツメーカーがやってきた☆

トッピングをすれば色々楽しめる的な♪

今流行りの焼きド!?が作れるかも❤って、夜なのに早速作ってみたりして(*^_^*)

ホットケーキミックスで作った生地を流して蓋を閉めれば…
ってなんかタコ焼き器みたいな雰囲気かも☆

ほんの2~3分でミニドーナツ完成☆

今日はとりあえずのプレーンね☆
いつもあつ坊のおやつにホットケーキ焼いて保存してるから結構便利でいいかも❤
油使わなくていいし、一度に何個も作れるし、もうちょっと大きくなったらトッピングとかして親子で楽しめそう(*^_^*)
今のあつ坊には卵抜き&砂糖抜きだからちょっと物足りないけど、しばらく3時のおやつはコレだね!!

何故ドーナツメーカーが突然やってきた?かは、大した話ではないので触れないことにしてみた・・・笑
でも、tachai☆のお心遣いに感謝だけ申します❤サンキュ~

3 件のコメント:

  1. ドーナツメーカーって便利なの有るんだね。
    我が家でも欲しいわ

    返信削除
  2. 続ドーナツメーカーって幾らするの。
    ネットで探してみる

    返信削除
  3. zyuekouさん❤

    買ったわけではないから値段はわからないけど…笑
    味はほとんど普通のホットケーキだよ。
    でも、子供は一緒に作ったりしたら喜ぶかもね☆

    返信削除