2011/09/28

美顔器習慣…再び♪

出産してからこの一年ず~っとサボっていた美顔器を久々やってみた☆

愛用の美顔器ちゃん☆
machai☆が25歳の時、兄の結婚式に向けてお手入れを始めたのだ(*^_^*)←美を追求する友達Hちゃんの影響でね☆

それから早…何年!?
使い続けているけど、まだまだこれからもよろしくお願いね❤
おばちゃんになっても、おばーちゃんになっても使うつもりでの購入だから…笑


こんなのでクルクルしたり…スチーム浴びたり…笑
アイテムは他にも色々仲間がいるのだ…笑
久々にお手入れをするとやっぱ違うね♪←これ、サボった後は必ず思うこと!! だから、サボれない…笑

毎日3分くらいの簡単なお手入れだけど、この積み重ねが10年後を変える!! な~んてね❤

秋になってきたし、乾燥気になる季節だし、この1年で作り上げた色んな意味での疲れ顔をリセット!!!目的で、今日から再び美顔器習慣始めようかな~☆・・・と思ったりしてね。
なんでも三日坊主気味のmachai☆だけど、美顔器と秘密の下着だけは20代前半からずっと続いているかも(*^_^*)笑

そうそう。これ、あつ坊も赤ちゃんの時に使っていたりしてね☆
冬場の乾燥したお肌にスチーム浴びせてみたり。スチームはただの水だから赤ちゃんにも安心…てか、ここの化粧品類はすべて赤ちゃんにも安心だったりする。
でも、今あつ坊はママ&キッズ愛用者だけども…笑

札幌でHちゃん見てるかな…美顔器も下着も同志がいないとつまんないけど、頑張るよ~☆
久々会って、ひとり老けこんでいるのはゴメンだからね~なんてね。笑

実は、これ実家にも1台あるのだ・・・笑
母も私の影響で。だから、たまに帰省した時も大丈夫だったりする❤

2 件のコメント:

  1. これ、友達も使っているやつと同じかも…って読んだ直後にコメント入れようと思って今頃だけど…笑♡詳しくは後日…笑♡

    返信削除
  2. yokoちゃん❤

    友達も使ってるんだ~
    結構いたりするんだよね…笑
    私の友達にも結構いるよ~

    返信削除