2011/09/29

ぶーぶーならご機嫌かと…♪

今日は午前中に支援センターで遊んで、午後からはお昼寝zzz
ちょっと遅めの昼食の後、あつ坊と2人でスーパーへ買い物…という一日。
あつ坊と2人での買い物の時は、ぐずられたら最後★
抱っこして、カートを押して・・・って大変な目にあう事もしばしば…(;一_一)

今日は普段あまり行かないスーパーへ。←今日で二回目。
野菜が安かったりして、なかなかいい感じ。中でもいい感じポイントは、ほど良い冷え具合の生鮮コーナー☆笑
あつ坊を連れて歩くには、いつも行くスーパーはキンキンに冷え過ぎててちょっと・・・
てか、machai☆がお腹痛くなる気がして今日は避けてみた。笑


で、こちら ↓
今日はこちらのカートにご乗車いただいた☆
『ぶーぶー』と言いながら、いつも窓の外を眺めるのが好きなあつ坊には気に入ってもらえるのではと思いチョイス
ちゃんとハンドルがついてて、押すとプップッ~って鳴るから面白かったご様子

でも、この写真
気に入りすぎて駐車場でなかなか降りてくれない写真だったりする
仕方なく、もう一度スーパーの中へ戻り一周ドライブ♪♪

まぁゆっくり買い物できたし、よしとするか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿