2011/09/07

美魔女来訪♪

今日はあつ坊のワクチンの日☆
一歳になったら受けれるってワクチン! だから同じ月齢のお友達と一緒に病院へGo!
でも、その前に時間もあるし、うちでお茶しない?ってな感じでまったりと。。

で、タイトルにもある『美魔女』ですけど…
これは、別のママ友Yちゃんの言葉をそのまま借りて…笑

ここでは名前も年齢も何も書けないけれど、美魔女のMちゃんはその名の通り!! 実年齢には決して見えないキレイなママさんだったりする❤
美魔女ちゃんは、machai☆よりはるかに年上だけど(←はるかに…とか言うと怒られるかな? かなり年上…くらいに訂正しておこう☆笑)、気さくで明るくて、年の差なんて感じさせないとっても話しやすい仲良し友達のひとりなのだ(*^_^*)

あら!? でも、一緒に撮った写真が一枚も無いってことに今、気付いたりして…(>_<)
今度撮ろう❤



ちなみに、あつ坊のワクチンはと言うと…
ちょっぴり泣いたけど、すぐに泣きやんでお利口さんでした♪
ご近所にある小児科のおじいちゃん先生がとってもいい感じの雰囲気で…私は好き❤
あつ坊が赤ちゃんの頃から度々お世話になっています☆・・・と言ってもまだ大きな病気はしたことがないんだけどね(*^_^*)
近くにあのおじいちゃん先生がいると思うと…なんだか安心だったりする☆笑

それにしても、雨がひどくなってきたな~
tachai☆びしょびしょで帰ってくるんではないだろうか…34歳! ダッシュだね☆

2 件のコメント:

  1. 美魔女さん♡
    私の中では忘れられない伝説の方だよ…笑♡

    返信削除
  2. yokoちゃん❤

    明日キッズのフリマ行く予定あるかな…?
    もしかしたら、明日キッズに美魔女が現れるかもよ♪笑
    私も行けたら行く予定(*^_^*)

    返信削除