2011/08/31

写真の整理♪

少しためこんでしまった写真を整理☆
データで管理するのが一番なんだけど、一応昔ながらの(自分も持っているような)アルバムを作ろう☆と度々やっていたアルバム作成。
最初はコツコツ小まめに→だんだんちょい貯めするようになり・・・
そして、今回もまた少し貯めこんでしまった(苦笑)

床に散乱した写真たち











なんか、アルバムだけ作ろうと思っていたんだけど、こどもちゃれんじから色々届くもんで・・・

こんなのとか↓
遊び日記(こどもちゃれんじより)











こんなのとか↓
1歳記念カード











開くとこんな感じで・・・↓
その月齢の流行り遊びとか、出来るようになったこととかを書いたりなんかして。

まわりにその時期の子育て心境なんかを書いたりなんかして。






これは、1歳記念カード とかいうもの。









時間を忘れて作業をしていたら、いつの間にやらtachai☆が帰ってきていた。
かわいそうに…『今日あるものご飯だゎ。。』とか言って。ごまかしてみた(笑)
ごめんちゃい(*^_^*)❤

やり始めてしまえば、意外と夢中になったりするタイプらしい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿