2011/08/29

最近加わったアイテム♪

あつ坊に洋服の頂き物(誕生日とかがあったから、それで…)が続いたので紹介☆

   part1 ↓
 
GAP baby サイズ90
フード付きのつなぎ☆

tachai☆が札幌出張の時にお土産に買ってきてくれたよ♪
でも、サイズ90だからまだちょっと大きいかなぁ…と思いながらちょっと着せてみた☆ ↓


tachai☆はあつ坊のみならずmachai☆にもお土産に服を買ってきてくれたりする、かなり優しい一面を持ち合わせていたりして❤
感謝☆感謝☆



やっぱ右手には鈍器…

やっぱりね…
半袖×短パンのはずが8分丈のズボンになっちゃってるし(笑) 


すぐに着られないと知ったtachai☆はちょっと残念そうだったりして。
秋から冬に重ね着アイテムとしてどうにか…

でもやっぱ、
このブカブカ具合からいくと来年になっちゃうかな(;一_一)

あつ坊くん!
tachai☆の為にも早く大きくなってあげてね❤

お父さんきっと喜ぶよ(*^_^*)




  part2 ↓

e.a.B サイズ90
フード付き半袖トレーナー☆
誕生日に義姉さんが送ってくれたよ♪
これも90だからあやしいかなぁ…と思いながら着せてみた☆↓










こちらも鈍器を手に…

これは大丈夫みたい❤ 
これからちょっと涼しくなってきたら使えそう☆


なんかあつ坊…
お兄ちゃんの顔になってきたなぁ~

     








  part3 ↓                 
これは実家の母が誕生日に買ってきてくれたもの♪
いかにも、お母さん☆って感じでしょ~

でも、tachai☆いわく!
あつ坊はこのタイプの方が似合う顔だって❤

確かにそうかも(笑)

これを着た画像は後日公開ね、お母さん☆・・・なんて。。


0 件のコメント:

コメントを投稿