2011/08/28

ファーストシューズ♪

 ↓ これ、あつ坊のファーストシューズ☆

Si-Shu-Nonの12.5cm。←今のあつ坊にピッタリサイズ☆

7歳?と5歳?になる甥っ子からお下がりにもらったの。
ファーストシューズは履く期間が短いからお下がりでも新品同様❤

まだあんよは出来ないけど、たまに履いて靴に慣れる練習を…。




  ↓ 駐車場であんよ♪ あんよ♪

右手にマラカス。
これ放せばいいものを、最近ずっと握ってる。
超お気に入りアイテムらしい…
でもこのマラカス、ちょっとした鈍器にもなるから勘弁して欲しいょ。。
tachai☆もmachai☆も被害者だし…(笑)


思えばこの写真…
肌着以外全部お下がりだ!
麦わら帽子もカタカタも。かなり助かってます~❤




 ↑ そしてまた凄い格好で歩かされてるって話もあるし。
これ大人だったら軽く職質対象者ですから~(笑)

blogを始めてからちょっとしたお散歩にもカメラを持ち歩くようになった。
カメラ小僧ならぬ『カメラおかん❤』
そう言えば、そんな人身内にもいたっけ。カメラ首から下げて出かけるおじさん…(笑)

昔々、命の次に大切なカメラ道具一式を家に置き忘れたまま、沖縄旅行へ行ったとか行かなかったとか。。そんな話があったとさ(笑)←これ、ピンポイントの人にしかわからない話だけども。
そのおじさん、きっと今頃また出かけてるんだろうな~(*^_^*) 天気いいしね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿