2012/07/01

運動会♪

今日は保育園の運動会☆
天気にも恵まれて快晴の中小さい園児達が頑張って徒競走やお遊戯をしていたよ(*^_^*)
あつ坊はプログラム7番目の『どうぶつなぁに』って競技にだけ出る予定だから集合時間は10:30だったんだけど、朝から『うんどーかい』って張り切っちゃって・・・開会式が終わった頃に会場に到着しちゃったよ・・・( ^_^;)
時間まで先生に遊んでもらったり☆
日陰で水分補給したり☆
machai☆はママ友とお喋りしたりしながら出番待ちです♪
残念ながら今日tachai☆は仕事で来られなかったから、競技中の写真や動画はないんだけど、なくても良かったかな・・・
あつ坊本番は大泣きしてしまって(>_<)
スタート地点に到着した途端号泣です・・・雰囲気に呑まれたのか本番に弱いのか・・・さっきまでの元気はどこへ??といった感じでしたわ( ^_^;)苦笑
でもなんとか頑張って参加賞get!! みんな同じメダルとプレゼントだよ♪
メダル☆

袋の中身はシャボン玉やボール等のプレゼント☆
競技が終わったらまたすぐに元気になったよ(;一_一)ハハハ
お疲れさま☆って一緒に記念撮影
来年は1種目だけじゃなくお遊戯や徒競走にも参加だけど、大丈夫かな・・・なんて今から心配になったりしてね。
2歳児さんのお遊戯可愛かったな~❤
Rちゃん手つなごッ❤
↑ 一緒に頑張ったお友達のRちゃん☆
手つなごう!って接近してるんだけどお断りされてたよ。笑
しょぼ~ん(>_<)笑
この後Nちゃんにも接近してたけど、手は繋げず・・・笑
現実逃避中☆
女子に振られて現実逃避。何故か2歳児さんの被るクマさん紅白帽を見つけて被ったりね。

とりあえず、あつ坊の保育園での初めての行事?『運動会』無事終了~♪
楽しませてもらったよ(*^_^*)
あつ坊の運動会なんてまだまだずーっと先の話だと思っていたからね!






2 件のコメント:

  1. 運動会お疲れ~(^0^)
    あつ君がんばってたね♪しかし暑かった(笑)
    来年はお互い出番が増えるし楽しみだ♪

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん❤

      お疲れさま~暑くてバテたね…(>_<)
      来年はもっと楽しみが増えるわ~♪
      モモちゃんも頑張ったね!!

      削除