2012/07/06

お祭り2日目&3日目♪

お祭りも今日で最終日~☆
3日間とも天気が良くて沢山人が出ていたよ♪

昨日の本祭りの後は疲れ切ってblogの更新も出来ず寝てしまったよ・・・
一旦はあつ坊を家へ連れ帰ったものの、外から聞こえる楽しそうな人の声に釣られて『もう一回おんも 行く!!』って・・・結局再びお祭りへ・・・トータル3時間以上お祭りを歩くことになったよ(;一_一)
疲れた~(>_<)
チョコバナナ☆
↑ 昨日は甚平で☆
2日連続のチョコバナナ(*^_^*)

完食~☆
↑ すごい顔だよ・・・笑
チョコバナナの他にも色々沢山食べたし遊んだよ♪
本当に本当に楽しそうなあつ坊☆全然疲れた様子もなく、逆にテンション高めで、こっちがヘトヘトですゎ・・・
いざ!再びお祭りへ☆
『お祭り~』って言いながら走ってるよ。よほど楽しい様子(*^_^*)
そう、この日の朝も保育園に行こうと外へ出たら『お祭り行く』って足をバタバタさせて車に乗るのを拒否して大変だったよ!
家と目と鼻の先でお祭りってのも良いようで悪いようで・・・だね。
スマートボール☆
↑ 仕事早く切り上げられたようでtachai☆も仕事着のまま途中参加☆
お父さんが来てからまたあつ坊のテンション上がってさ♪ 暴走ボーイだよ。
球詰め係☆
スマートボール2回で100円なんだけど、球が揃うともう一回!昨日は球入りまくってエンドレス・・・最後はもう『やめます』って帰ってきたよ。笑

そして最終日~☆
スーパーボールすくい☆

とれた!
↑ やっぱりお玉を持つ手が左だね。左利きの線が濃厚だよ。
ここではお店のおじさんに気が済むまで遊ばせてもらって、最後に好きなボール5個選ばせてもらって結局6個、7個、8個ってどんどんおまけしてくれて・・・やさしいおじさんだったよ(*^_^*)

3日間お祭りを満喫したあつ坊でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿